美人林、紅葉少し前

平日だったのに、大型観光バスが5台も押し寄せ、さながら一大観光地域と化したので、写真撮影もちょっと趣向を変えたのであった。
a0025576_19533790.jpg

a0025576_19545564.jpg

観光客も、格好の被写体となる。
a0025576_19543527.jpg

2010年10月29日撮影
by yujiaizawa | 2010-11-08 19:57 | 2010年秋 | Comments(6)
Commented by ララ at 2010-11-08 22:07 x
あら!美人林の紅葉はまだですね。
まだしっかりと緑を付けて・・・
美人林も有名になりましたね。
Commented by 小太郎 at 2010-11-09 00:51 x
地元に居るとこういう感じに切り替えられるから良いですよね。

>ララさんへ
美人林は今が最盛期です。もう一雨来ると葉っぱが減り始めると思いますよ。
Commented by ララ at 2010-11-09 18:59 x
aizawaさん、こんばんは。
小太郎さんからメッセージがあったのでちょっとお借りしますね。
小太郎さん、こんばんは。
美人林は今日の強風で落ちたんじゃないかと心配です。
紅葉も見頃は短いですね・・・
ありがとうございました。
Commented by yujiaizawa at 2010-11-09 21:26
ララさん、この写真を撮ったのは先月の29日でしたので、現在は、小太郎さんの言うように、今が最盛期だと思われます。

今日は、松之山はそれほどの強風ではありませんでしたので、まだ葉っぱは落ちていないと思いたいです(笑)。
Commented by ララ at 2010-11-09 21:58 x
aizawaさん、こんばんは。
実は今日出かけてみたんです。美人林は雨でも
ブナの木が綺麗なんで、絵になるなと思い走り始めたら
風が・・・高速に乗る手前で断念しました。
秋は短いので、何とか天気が回復してくれるのを祈ります。
Commented by yujiaizawa at 2010-11-10 19:29
ララさん、それは残念でしたね。
私は、明日また出かけてみようと思っています。