遠景

上鰕池から望める遠景。東川地区や下鰕池地区が見える。天気がいいと最高の眺めだ。
遠景_a0025576_22105565.jpg
遠景_a0025576_22111959.jpg
遠景_a0025576_22113962.jpg

by yujiaizawa | 2005-02-21 22:11 | 2004年〜2005年冬 | Comments(4)
Commented by biwakokayo3 at 2005-02-22 10:46
3枚目の集落が写っている写真が好きですね。
こちらから見ると過酷な場所でも住んでいる方にとっては
住めば都でしょうか?
それとも、あきらめの境地?
Commented by yujiaizawa at 2005-02-22 22:38
kayoさん、住めば都、というのとはちょっと違うと思います。かといって、諦めの境地でもない、あるがままに受け入れている、そんなところでしょうか。
Commented by misa22_5 at 2005-02-24 14:38
尾根に沿って生えている冬枯れの木々、たてがみみたいで面白いですねぇ。
今更ですが、ホントに松之山って美しいところなんですね(笑。
Commented by yujiaizawa at 2005-02-24 20:43
misaさん、いいところに気がつきました(笑)。
まさに、そういう美しさに惹かれて撮った一枚だったのです。