雪の壁

3月7日、雪の壁は果てしなく高くそびえていたのであった……。
雪原に行ってみよう、なんてことを考える事自体無謀な垂直の壁。
雪の壁_a0025576_2236210.jpg


だって、車の高さの2倍だもの。
雪の壁_a0025576_22364961.jpg


キット師匠もこの通り。人間が小さく思える瞬間。
雪の壁_a0025576_22382023.jpg

by yujiaizawa | 2005-03-25 22:41 | 2004年〜2005年冬 | Comments(4)
Commented by iwana at 2005-03-26 00:57 x
良い天気、すごい雪、も~ 羨ましい!行きたかったなぁ (T_T)
松之山へは行けなかったけど21日、山形方面へ行ってきました。撮影しながら、松之山の懐の深さを再認識しました。
やっぱり、松之山の写真は松之山へ行かなきゃ撮れないですよ…
***** iwana @新潟は吹雪 *****
Commented by yujiaizawa at 2005-03-26 20:14
岩魚さん、山形も良いところでしょうね、一度は行ってみたいところです。
Commented by miageyou at 2005-03-26 23:29
お~!! スゴイスゴイ!!
紫外線強そうですね^^;
Commented by yujiaizawa at 2005-03-27 19:51
miageyouさん、すごいでしょう? その感じが伝わったらそれで満足です(笑)。