影を追う

晴れた日の美人林は、それはそれは美しい影模様を織りなす。
この美しい風景を撮りにくる人が少ないのがまた嬉しい。
影を追う_a0025576_21112789.jpg
影を追う_a0025576_21115180.jpg
影を追う_a0025576_21121757.jpg

by yujiaizawa | 2005-04-07 21:12 | 2004年〜2005年冬 | Comments(4)
Commented by misa22_5 at 2005-04-08 15:57
本当に美しいですねぇ・・・仕事の合間の息抜き(逃避とも言う、かな・笑)に堪能させていただきました。
まだしばらくブログも撮影会にも参加できませんが、落ち着いたらまた松之山にお邪魔したいです・・・雪の壁はもうないだろうけど(ちょっと残念)。
その節はどうぞよろしくお願いしまーす^^
Commented by yujiaizawa at 2005-04-08 21:37
みささん、お仕事が忙しそうで大変ですね。そんなありきたりのことしか言えないのが歯がゆいのですが、せめて仕事の合間の息抜きにでもなれば十分です。(^^)
落ち着いたら、また撮影会(ミニや飛び込みも含めて)でご一緒しましょう。
Commented by iwana at 2005-04-09 00:34 x
見事なストライプです。雪の上に伸びた長い影も力強くなってきて、春らしさを感じます。
Commented by yujiaizawa at 2005-04-10 20:21
岩魚さんが好みそうな感じでしょ?
ぜひ、早春の松之山にお越し下さい。いろいろ案内しますよ。