その15(お疲れさま)

今回の茅葺きボランティアの主催者の一人、小暮さん。
朝から夜までいろいろ気を使ってもらってありがとうございました。小暮さんの存在なくして「茅葺きボランティア」の活動はあり得なかったと思います。
どうぞ、ゆっくり休んで下さい。
その15(お疲れさま)_a0025576_21181237.jpg

Commented by dabadabax at 2005-04-19 22:04
ずっと見せて頂きました。ボランティアといえども大変な仕事ですね。
でもこうして知らない方と労苦を共にした後の宴会はさぞ楽しいものだったでしょう。写真を通してそれが伝わります。
うちもおばあちゃんの家はわらぶき屋根でしたが、こんな大変な仕事でできていたんだなあと思いました。
Commented by yujiaizawa at 2005-04-20 22:12
吉おばちゃん、今回のボランティアは参加して本当に良かったと思っています。一緒に働く、というのは何物にも代え難い連帯感を生みますね。本当に貴重な体験をしました。次回以降も参加して行く予定です。