美人林 早春 その1

相変わらず美人林の写真だけど、気に入った場所なので許してね。
美人林 早春 その1_a0025576_21565842.jpg
美人林 早春 その1_a0025576_21571732.jpg
美人林 早春 その1_a0025576_21573699.jpg

by yujiaizawa | 2005-06-13 21:59 | 2005年春 | Comments(4)
Commented by unnsai2 at 2005-06-13 22:45
1枚目の幹と淡い緑の葉、こういうのを見たことがないので感激します。
Commented by yujiaizawa at 2005-06-13 23:02
unnsaiさん、確かに珍しい光景かもしれませんね。
その場に居合わせると、そんなことは思いもしないんですけどねえ(笑)。
Commented by poca_pocari at 2005-06-17 21:34
こんにちは。
美人林の新緑はさぞかしきれいでしょうねえ・・・(ため息)
ああ、松之山、行きたい~。
私、とよちゃんに会いたいんですよ。。あいたいなぁ・・・
あ、もちろん相沢さんにもです(笑&汗)
Commented by yujiaizawa at 2005-06-18 21:36
pocariさん、そうですか、とよちゃんに会いたいですか、私はついでですか。
来週行ってきますので伝えておきます(笑)。