大荒戸の朝もや

大荒戸の集落を越えて、松口方面に広がっている朝もやの景色を見つけた。
少し朝日が差し込み、これはこれで朝の始まりを感じさせる。
大荒戸の朝もや_a0025576_2251457.jpg

大荒戸の朝もや_a0025576_2255458.jpg

by yujiaizawa | 2005-09-06 22:05 | 2005年夏 | Comments(6)
Commented by dolce333 at 2005-09-07 09:22
1枚目最高です!
幾重にも重なる山並みの間を漂う 朝もやの美しさに感動しました♪
Commented by kagetu88231 at 2005-09-07 22:20
朝もやが煙る山の風景、良いですね。
私の撮る事の出来ない写真です。
水墨画ような濃淡だけでまとめているのが印象的です。
Commented by ヨコミチ at 2005-09-07 23:24 x
(松之山)名物の霧、うん・・・うん、、いいのー!
Commented by yujiaizawa at 2005-09-08 21:41
dolceさん、こういう景色が松之山のあちこちで見られることを、もっと感謝しないといけませんね。
Commented by yujiaizawa at 2005-09-08 21:43
花月さん、松之山に行けば、このような風景はザラです。誰でも撮れますよ。
Commented by yujiaizawa at 2005-09-08 21:44
ヨコミチくん、同郷のよしみでやっぱり分かるもんだね。