天高く

4連発。
天高く_a0025576_2127253.jpg
天高く_a0025576_2128377.jpg
天高く_a0025576_2127453.jpg
天高く_a0025576_2128071.jpg

by yujiaizawa | 2005-09-25 21:28 | 2005年秋 | Comments(4)
Commented by misa22_5 at 2005-09-26 03:15
いいですねぇ・・・本当に空が高くて、青い。
先日仰っていた「出会えた風景に感謝して撮る」っていうの、分かる気がします。
そんな時、「生きてて良かった~!」って思いますね(笑。
Commented by noriokun at 2005-09-26 15:43 x
松之山も刈り入れが始まってるかなと思って覗きに来ました、まだのようですね。
15-16の関東支部那須塩原撮影会に参加して頂けますか?お待ちしています。
Commented by yujiaizawa at 2005-09-26 22:35
misaさん、そうそう、その時に出会えた風景が最高の贈り物なのです。
そう思って撮れば、悔いは残りません。
Commented by yujiaizawa at 2005-09-26 22:39
norioさん、多分、今が刈り入れの真っ最中だと思います。ひょっとしたら、もうピークを過ぎたかも知れません。田植えが遅かったけど、成長は早かったみたいですよ。
そうそう、15,16日の撮影会はぜひとも参加させて下さい。正式申込みはどちらにすればいいのかな?