サギがいた!

大池にサギがいた。松之山のサギは、人間に対してかなり警戒心が強い。
サギがいた!_a0025576_220348.jpg

なお、写真のストックがなくなったので、しばらく更新はお休みします。
by yujiaizawa | 2005-10-19 22:00 | 2005年秋 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2005-10-19 22:17
ずいぶん高いところにいるんですね。
こちらでは、川や水田でよくみかけます。
力作お待ちしています。
Commented by unnsai5 at 2005-10-20 21:07
あまりコメントできませんでしたが、楽しませてもらいました。また、たくさんストックしてください。
Commented by yujiaizawa at 2005-10-20 22:50
utinopetikaさん、私が池のほとりに現れた瞬間に飛び立って、対岸のこの木に停まりました。400mmの望遠でこの距離感ですから、かなり警戒していると思いますよ。
Commented by yujiaizawa at 2005-10-20 22:51
unnsaiさん、29,30日に松之山に行く予定ですが、それまではアップできません。残念!