花に囲まれた……、空き家。

残念ながら、この見事な花を愛でる住人はいなくなってしまった。
花に囲まれた……、空き家。_a0025576_2211257.jpg

by yujiaizawa | 2005-11-10 22:11 | 2005年秋 | Comments(9)
Commented by utinopetika2 at 2005-11-10 22:23
こんなに大切に花を愛でた住人が居なくなってしまうとは・・・。
どうしてしまったのでしょうね。
ここを離れて都市に移り住まれたのでしょうか。
Commented by unnsai5 at 2005-11-11 18:35
こんなに見事な花を見たら、お金を払って緑化フェアなんて行かなくて
よいのにと思うと、住人がいなくなったことがひときわ残念に思います。
Commented at 2005-11-11 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-11 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yujiaizawa at 2005-11-12 19:49
utinopetikaさん、私には手前の家は空き家になったように思えました。でも、違ったかもしれません。
Commented by yujiaizawa at 2005-11-12 19:51
unnsaiさん、とても見事なお花畑でした。花を愛でる松之山住人気質を見た思いがします。
Commented by yujiaizawa at 2005-11-12 19:54
山男さん、コメントありがとうございます。
地元の方に見ていただいている、というだけでとても嬉しい気分です。
今後もいろいろコメントいただけると、とても嬉しく思います。
Commented by kei1709 at 2005-11-13 00:32
お伽の国の様にかわいく華やかなお花畑ですね。
とても手入れが行き届いているように見えます。影で努力される方々のおかげで私達も楽しませて頂いているのですね。
Commented by yujiaizawa at 2005-11-13 21:07
keiさん、この花畑は近所の方が丹誠込めて管理しているようでした。
その近くに、空き家になった茅葺きの家があるのが何とも皮肉な感じでしたね。