「グリーンハウス里美」からの眺め

明けて翌日、2月19日も朝から晴天に恵まれた。
2年前にも泊まったことのある「グリーンハウス里美」の、二階の部屋からの眺めはまた格別。

「今日も雪掘り頑張るゾ!」
「グリーンハウス里美」からの眺め_a0025576_22203749.jpg

Commented by utinopetika2 at 2006-03-08 22:36
ここで暮らす事の厳しさ、暖かさが伝わってきます。
雪堀の後、ここからの眺めはさぞ素晴らしかったのではないでしょうか。
頑張ってください。
Commented by biwakokayo4 at 2006-03-08 23:34
ボランティアに行かれたのですね。
力仕事で大変でしょう。
自然の力はすごいです。
人工的にこれだけの雪を降らすとしたら、
費用はどれだけかかることか・・・。
Commented by kenchan at 2006-03-09 08:19 x
凛とした空気感がありますね ^^)
Commented by yujiaizawa at 2006-03-09 22:00
utinopetikaさん、二日目のこの天気は、何物にも代え難い勇気をくれました。
「今日も頑張るぞ」という気持ちになりましたね。
Commented by yujiaizawa at 2006-03-09 22:07
kayoさん、松之山の雪は重くて大変でした。
よく、これだけの雪を再利用しない手はない、と言われますが、圧倒的な雪の量に、ただただ呆然としてしまうのが現実でしょう。
Commented by yujiaizawa at 2006-03-09 22:08
けんちゃん、この景色懐かしいでしょ? 2年前と同じ宿ですよ。