雨の美人林、その3

横に流れる木(緑)を意識してみたりして。
雨の美人林、その3_a0025576_2261443.jpg
雨の美人林、その3_a0025576_2263344.jpg
雨の美人林、その3_a0025576_2264795.jpg

by yujiaizawa | 2006-05-08 22:06 | 2006年春 | Comments(6)
Commented by keikono2 at 2006-05-08 23:51
おおーっ、美しい~。
残雪の中、ブナの新緑が見られるなんて、豪雪の松之山ならでは。
しかも、雨に煙る林が更に魅力的に演出してますねー。惚れ惚れ・・
Commented by unnsai5 at 2006-05-09 21:16
美しい林の中で、新緑が柔らかくて本当に綺麗です。雨もまたいいですね。
Commented by kenchan212 at 2006-05-09 22:36
雨の美人林も良いですねえ、霧だったらどんななんだろう。
Commented by yujiaizawa at 2006-05-09 22:57
keikoさん、山の上(大厳寺高原)ならいざ知らず、今年はまた格別な風景に出会えたように思います。
雨もまたいい情景ですね。
Commented by yujiaizawa at 2006-05-09 22:58
unnsaiさん、新緑がまだ柔らかい感じを残しているのが、この風景にぴったりなのかもしれませんね。
Commented by yujiaizawa at 2006-05-09 23:00
けんちゃん、雨の美人林ももちろん良いですけど、晴れた日の霧に包まれた美人林は、それはそれはもう、筆舌に尽くしがたい……、と思います(笑)。