夏の名残り、その2

すっかり、秋の空模様。
a0025576_22432912.jpg
a0025576_22434345.jpg

by yujiaizawa | 2006-09-13 22:43 | 2006年秋 | Comments(6)
Commented by mimishimizu3 at 2006-09-15 10:11
もうすっかり秋の雲ですね。
Commented by yujiaizawa at 2006-09-15 22:32
mimiさん、そうでした。
気温は高かったのですが、空気は秋の気配でしたね。
Commented by koko-06 at 2006-09-16 00:15
ほんと、秋の空ですね。
連休は皆さんこの空の下で撮影会なのね・・・いいなぁ。
いつか行ってみたい^^
Commented by yujiaizawa at 2006-09-16 09:38
kokoさん、連休は、多分こんな天気は望めないようですが、撮影会自体は楽しいものですからね。(^^)
kokoさんも、松之山へ来られる機会があるといいですね〜。
Commented by hakutou5 at 2006-09-18 15:19
松之山の棚田は土手が高くて曲線がそのまま残っているので風情がありますね。
そうですね、もうすぐ撮影会ですね。
今年は沢山集まるようでお世話も大変ですね。
Commented by yujiaizawa at 2006-09-18 22:11
hakutouさん、傾斜がきつい斜面に棚田があるような場所ばかりなので、それがそのまま曲線として残っているのかもしれませんね。

撮影会、楽しかったですよ。