雨の情景

ホオヅキ
雨の情景_a0025576_22521561.jpg


名も知らぬ、緑の葉っぱ。
雨の情景_a0025576_2253383.jpg

雨の情景_a0025576_22533797.jpg

by yujiaizawa | 2006-10-11 22:53 | 2006年秋 | Comments(4)
Commented by koko-06 at 2006-10-12 15:01
お久し振りです。
真っ赤なほおずきも秋色ですね。
木の葉は秋雨に濡れ、染まり往くのを待っているのですね。
既に、赤い葉が・・・ツユクサの葉でしょうか?
Commented by misa_diary at 2006-10-12 19:33
赤と緑、いい組み合わせですよね。
雨に濡れてつややかな葉っぱも、これから色づいていくのでしょうか。
でも今年ってあったかいですよね、もう10月半ばなのに上着いらないですもん(笑。
Commented by yujiaizawa at 2006-10-12 22:30
kokoさん、赤い葉っぱに気づいてくれてありがとうございます。(^^)

が、しかし、雑草たちの名前はもちろん分かりません(笑)。
Commented by yujiaizawa at 2006-10-12 22:34
misaさん、赤と緑って、クリスマスバージョン? かなとも思いました(笑)。
『ノルウェイの森』とかね。


そう、確かに、上着の要らないまま11月まで過ごせそうな感じですよね。

できれば、季節感くらいは感じさせてくれるような気候になってもらいたいものです。