小さい秋

誰かさんが見つけた。
a0025576_22434971.jpg

by yujiaizawa | 2006-10-25 22:43 | 2006年秋 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2006-10-26 09:19
 赤い色がなんとも表現しがたい色ですね。このような色は絵の具で出せない・・・紅葉の時期に行けないのですか?それは残念です。楽しみにしていたのですが(・:)
Commented by mimishimizu3 at 2006-10-26 09:38
あいざわさんが見つけた秋は、きれいな色をしていますね。
Commented by yujiaizawa at 2006-10-26 14:37
odamakiさんは絵を描かれるのですか?
それはそれで素晴らしいことだと思います。

紅葉の時期にも行きますよ。
ただ、この場所(天水山~深坂峠辺り)は今週末で紅葉が終わりそうなので、もう少し麓で紅葉になっている所を探してみたいと思っています。
ご期待下さいね。
Commented by yujiaizawa at 2006-10-26 14:39
mimiさん、来週末にも、もっと綺麗な色を探しに出かけてきたいと思っています。(^^)