遠景2態

まずは、上鰕池の奥にある棚田と山にへばりついた紅葉の風景。
a0025576_2220329.jpg


こちらは、その上鰕池上方から、東川方面を望んだ風景。
a0025576_22213360.jpg

by yujiaizawa | 2006-11-07 22:21 | 2006年秋 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2006-11-08 08:43
1枚目の陽の当たり具合と右側の杉?の陰がアクセントになっていて棚田がそれぞれの色彩で・・・ああ私はどうしても絵画的に見てしまう・・・2枚目も手前の樹木の色の濃さが景色を引き立てている。分かったようにえらっそうにごめんなさい(笑)
Commented by yujiaizawa at 2006-11-08 14:42
odamakiさん、絵画と写真は似ていますから、絵画的に見てもらっても一向に構いませんよ。(^^)
感じて書いていただいたことは、今後の貴重な糧となりますので、どうぞ遠慮なく、率直な感想や意見を書いて下さいね。
Commented by koko-06 at 2006-11-08 16:11
北海道とは色合いが違いますね!
やはり、紅が多いように思いますが、まだ少し早いのでしょうか?
杉とのコントラストも良いですよね^^
Commented by yujiaizawa at 2006-11-08 19:25
kokoさん、色合いですか。
どう違うんでしょうね?
杉なんかも北海道にはない景色でしょうから、その辺も関係あるのかもしれませんね。

この場所は、紅葉のピークにはちょっと早かったようです。