気を取り直して、夕焼け撮影

さて、天水島の棚田から、命からがらの体(大げさ)で帰還した後、夕焼けの撮影場所に向かったのであった。
向かった先は、大島村との町境、峠道の頂点である。
ちなみに、一時間くらいこの場所にいたけど、一台の車にも合う事はなかった。
というか、今まで、この場所で車や人に出会った事がない。
果たして、この道はちゃんと機能しているのだろうか?
気を取り直して、夕焼け撮影_a0025576_22545655.jpg
気を取り直して、夕焼け撮影_a0025576_22551223.jpg

by yujiaizawa | 2006-11-20 22:55 | 2006年秋 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2006-11-21 20:04
墨絵の世界ですねえ。それぞれの山の色が違ってとてもいいハーモニーですね。
Commented by yujiaizawa at 2006-11-21 22:43
odamakiさん、もう少し遠景でこの雰囲気を撮る事ができたら良かったのですが。
まぁ、これはこれで、気に入った風景でしたので、十分満足しました。