曽根の棚田、正規編。

正規編、などと大げさに言うつもりはないのだけれど、普通に、道路から見るとこんな感じ。
曽根の棚田、正規編。_a0025576_22272767.jpg


まぁ、これはこれで、いたって普通。
by yujiaizawa | 2007-02-10 22:28 | 2006年〜2007年冬 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-02-11 08:05
おはようございます。いたって普通ですか?私には普通には見えませんよ〜〜とてもいい景色です!棚田のうねりがいいんですねえ〜〜ハイッ!
Commented by mimishimizu3 at 2007-02-11 18:50
わたくしにも、「いたって普通」とは思えません。
もし、私がこんな写真撮れたら・・・・もうないちゃう・・・(笑)
Commented by yujiaizawa at 2007-02-12 22:43
odamakiさん、松之山を撮り続けていると、いろいろなところから、いろいろな構図で撮りたくなって、それが際限のない欲望の沼にハマってしまうようです。
それだけ、どこをとっても、絵になる場所がたくさんあるということでしょうけど(笑)。
Commented by yujiaizawa at 2007-02-12 22:45
mimiさん、こんな写真は誰でも撮れるものですから、どうぞ、泣かないで下さい(笑)。

実際、ホントに、誰でも撮れますよ。