大厳寺高原の春! その1

大厳寺高原にも、しっかり春は訪れていたのであった。
晴れていたのが幸い。
大厳寺高原の春! その1_a0025576_2244225.jpg
大厳寺高原の春! その1_a0025576_22441847.jpg
大厳寺高原の春! その1_a0025576_22444140.jpg

by yujiaizawa | 2007-04-27 22:44 | 2007年春 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-04-27 22:58
こんばんは!青空と雪景色いいですね〜〜戸狩温泉もこのような景色だといいのだけれど〜〜昨年は雪が随分残っていたのですが〜〜
私には描けないですけれど3枚とも絵になりますね〜〜
Commented by leviathan05 at 2007-04-28 22:20
きれいな『青』ですね。
この『青』が撮れるというだけでオリンパスが欲しくなってしまいます。 ^^;
気持ち良い風景ですね。
Commented by yujiaizawa at 2007-04-30 22:07
odamakiさん、春の大厳寺高原には、残雪と青空が似合います。
あと、ブナの新緑も加われば最高なんですが、そんな美味しい風景を簡単に与える訳にはいかないと思ったようです。

それでも、素晴らしい景色でしたけどね。
戸狩も、開けた場所があれば、このような景色が見られるんじゃないかと思いますよ。
Commented by yujiaizawa at 2007-04-30 22:09
岩魚さん、じゃあ、今から鞍替え?(笑)
今のうちですよ。

PLフィルター使わなくても、この「青」が出ますから。
まぁ、天候の条件にも寄りますけどね。