夕暮れ

夕焼けを待つ間、反対方向の空には月が出ていた。
この杉木立の向こう側には岩見堂が聳(そび)えている。
夕暮れ_a0025576_22233377.jpg


そして、待ちに待った夕焼け。
まぁ、この日はこんなものだったのである。
夕暮れ_a0025576_22242977.jpg


引き上げる道すがら、同行していた女性の方に、ちょっと幻想的な、印象的な風景の典雅として協力いただいた。
夕暮れ_a0025576_22254819.jpg

夕暮れ_a0025576_2226697.jpg


池に残った夕焼けの残照。
夕暮れ_a0025576_2227065.jpg


2007年4月29日撮影
by yujiaizawa | 2007-05-31 22:28 | 2007年春 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2007-06-01 18:45
こんばんは!夕焼けの棚田は幻想的ですね〜〜
ピンクの棚田にたたずむ女性も物憂げでいいアクセントになって
いると思います〜〜
Commented by yujiaizawa at 2007-06-01 22:05
odamakiさん、欲を言えば、田んぼに水が張っていて欲しかったのですが、そんなのはカメラマンの勝手な願望ですよね。

この女性のおかげで、あまりパッとしない夕景が引き立ちましたよ(笑)。