美人林の様子、その2

いろいろ撮ってみました。

杉木立の手前のブナ。
美人林の様子、その2_a0025576_22312527.jpg


林立。
美人林の様子、その2_a0025576_22314980.jpg


オオバが育ちそうな気配。
美人林の様子、その2_a0025576_2232755.jpg


こちらは、ブナじゃない若芽。
美人林の様子、その2_a0025576_22322966.jpg


こちらは、ブナの若芽。
美人林の様子、その2_a0025576_22324932.jpg


光綾なす。
美人林の様子、その2_a0025576_22331614.jpg


陽光を受けて。
美人林の様子、その2_a0025576_22333858.jpg


2007年5月12日撮影
by yujiaizawa | 2007-06-19 22:38 | 2007年春 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-06-20 11:21
こんにちは!どの木の葉も緑に透明感があってとても爽やかな絵になっていますね〜〜ブナの林もやはり美人ですしね〜〜
鬱陶しい気分を吹き飛ばしてくれます〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-06-20 22:15
新芽も若葉も綺麗に撮りましたねぇ。先月遠くからわざわざ出かけて行ったのに、このような写真も撮らずに帰ってきてしまいました。まだまだ未熟ですねぇ。
Commented by yujiaizawa at 2007-06-20 22:45
odamakiさん、爽やかな気分に浸っていただけたら、本望です。
緑はやっぱり気持ちいいですよね。
Commented by yujiaizawa at 2007-06-20 22:47
kamoさん、写真に撮らなくても、その時の情景が心の中に残っていれば良いんじゃないかと思いますよ。
特に、心象風景として。
Commented by mimishimizu3 at 2007-06-21 08:02
ここにふりそそぐ光は、特別に美しいのかしら??そんなことをおもってしまう、光ですね。
Commented by yujiaizawa at 2007-06-21 23:05
mimiさん、そうかもしれませんね〜。
光でさえも、特別な感じがします。