5月12日の午後

大松山に登った。
5月12日の午後_a0025576_23532893.jpg


長野との県境?
5月12日の午後_a0025576_23541042.jpg

5月12日の午後_a0025576_23552854.jpg


こちらは魚沼連峰
5月12日の午後_a0025576_23544681.jpg


そして、この日の撮影を打ち切り、仕上げに温泉に入ろうと温泉街に立ち寄った。
その前に、この『不動の滝』が待ち構えていたのであった。
5月12日の午後_a0025576_2357527.jpg


2007年5月12日撮影
by yujiaizawa | 2007-06-27 23:59 | 2007年春 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2007-06-28 21:16
こんばんは!長野との県境の雪山は私が奥信濃で見たのと同じでしょうか?今年は雪がなかったので雪山を見た時はみんなで歓声を上げましたが〜〜不動の滝いいですね〜〜滝をこんな風に撮るのが夢ですね〜〜
Commented by yujiaizawa at 2007-06-28 22:16
odamakiさん、多分、ちょうど反対側から見た景色だったのだと思いますよ。(^^)

滝を撮るにはちょっとしたコツがありますが、大した事ではありません。
是非とも、挑戦してみて下さいね。