5月13日、早朝。

5月13日早朝。
何となく、朝焼けを期待して出かけたのだが、時間的にはすでに遅かったのであった。

天気もそれほど良くなく、テンションは下がりっぱなし。
そんな気分の中で撮った一枚。
5月13日、早朝。_a0025576_22534113.jpg


気分が晴れないまま、このまま家に帰ろうか、と思った時に目についた花。
5月13日、早朝。_a0025576_22563293.jpg


さて、実家に戻って朝食でも食べようか、と思って通り過ぎる道すがら。
ここは、実家がその昔耕作していた棚田。
通り過ぎるたびに感慨深いものがある。
5月13日、早朝。_a0025576_22593297.jpg


2007年5月13日撮影
by yujiaizawa | 2007-06-29 23:01 | 2007年春 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-06-30 09:57
おはようございます!朝焼けはだめでも棚田に写り込んだ空が美しいですよね〜〜ご実家の昔耕作されていた棚田は手前の1本の木が生きていますね〜それにピンクのイワウチワにも会えたし早起きすると何かしらのご褒美があるのですね〜〜
Commented by leviathan05 at 2007-06-30 23:03
↑の花、今回はodamaki719さんと意見が違いまして、
『イワカガミ』だと思うのであります。(間違っていたらゴメンナサイm(__)m)
・・・て、書き込んでも、今は松之山で大宴会の最中かな?
Commented by yujiaizawa at 2007-07-01 21:35
odamakiさん、朝焼けがダメでも、それ以外の景色で魅せてくれるのは、さすが松之山ならではだと思います。
出かけた先で、何かしら発見がありますね。
Commented by yujiaizawa at 2007-07-01 21:39
岩魚さん、はい、書き込みの時間帯は、大宴会とはいかなくとも、宴会の真っ最中でした。(^^)

写真の花は『イワカガミ』で間違いないようです。
いつもありがとうございます〜。