棚田に写る夕景

お風呂にも入って、さて、実家に戻ろうか、と思っていたのであった。
ところが、道中、何とも気になる夕焼けが空を染め、これは何としてもモノにしなければいけない、などと、たわけたことを思ったのが運のつき。

まぁ、でも、それでも、なかなか綺麗な夕景を見る事ができたので、良しとしよう。

棚田に写る夕景_a0025576_22333129.jpg


2007年11月3日撮影
by yujiaizawa | 2007-11-30 22:34 | 2007年秋 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2007-12-01 08:58
おはようございます~素晴らしい夕焼けですね~
棚田の夕焼けは何ともいえない雰囲気がありますね。
夕焼けは刻々と色彩が変化するので私はいつも
あせります~(汗)
Commented by yujiaizawa at 2007-12-03 22:39
odamakiさん、確かに、刻一刻と色が変化するため、夕焼け撮影は気が気じゃありません(笑)。
もちろん、朝焼け撮影も同じですが。(^^;