初雪の頃の夜明け風景、その2

清涼な空気感を満喫した。
初雪の頃の夜明け風景、その2_a0025576_1912356.jpg

初雪の頃の夜明け風景、その2_a0025576_1912277.jpg

初雪の頃の夜明け風景、その2_a0025576_19125270.jpg

2008年12月23日撮影

ところで、まったく関係ないのだが、ある事実を表明しておく。

自身は、松之山に生まれ育ち、そこで18年間過ごした。
その後、埼玉に引っ越し、そこで、今年の春30年間を過ごすことになる。
そして、今回、その30年の節目を境に、今年の春から松之山へ戻る事に決めた。

この「松之山の四季」も、ようやく、松之山から発信できそうである。
by yujiaizawa | 2009-01-24 19:13 | 2008年〜2009年冬 | Comments(8)
Commented by leviathan05 at 2009-01-24 23:30
スゴ~イ! ずいぶんと思い切りましたね。
松之山や、aizawaさんが、より身近になった気がします。
aizawaさんの勇気ある決断が良い方向に進む事を期待してます。 (^^)v
Commented by ichizen at 2009-01-25 05:24 x
おはようございます、
最高の一コマが撮れましたね。
コツらに戻ってこられるのですか、お待ちしています。
Commented by yujiaizawa at 2009-01-25 20:14
岩魚さん、そう言って頂けるととても嬉しいです。
ぜひ、松之山人となった私を訪ねて、松之山へお越し下さいね。
Commented by yujiaizawa at 2009-01-25 20:16
ichizenさん、こんな写真も、その内日常茶飯事に撮れたらいいなぁ、と思っています。

4月中には松之山へ引っ越す予定です。ぜひ、一緒に写真を撮りましょう。
あ、その前に、ぜひ一緒にお酒を飲みかわしましょう。
Commented by koko-06 at 2009-01-25 21:48
えっ・・・・!
松之山に戻られるのですか!?
春からは松之山から発信ですね^^
もっと、もっと素敵な風景が見られそう・・・楽しみにしています^^
Commented by yujiaizawa at 2009-01-26 20:21
kokoさん、はい、松之山へ戻ることになりました。
落ち着いたら、色々な松之山の景色をお届けできると思います。(^^)
Commented by misa_diary at 2009-01-30 14:43
とうとう戻られるんですねぇ・・・まずは、おめでとうございます^^
お田んぼの時に乗せて行っていただけないのはさみしくなりますが(笑、
心置きなく松之山の四季折々に浸れるのは素晴らしいですね。
冬は大変だけど、がんばってくださいね!
Commented by yujiaizawa at 2009-01-31 19:49
misaさん、はい、ありがとうございます。
今後は、松之山人として、お田んぼの時はお迎えさせていただきます。(^^)
「松之山の四季」を、身体に感じながら過ごしていきたいと思っています。