<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

主人もなく、何となく寂しそう。
a0025576_22271096.jpg

昔は、農作業には耕耘機(こううんき)だったんだけどね。
「松之山悠行」という写真集がある。
どれも素晴らしい写真ばかりだ。その中で、結構出てくるのが、大荒戸の写真。
自分も気になっていろいろ歩いて探しまわり、やっとその場所を見つけた。
次は、朝日の時に来よう。
a0025576_22553825.jpg
a0025576_22555570.jpg
a0025576_22561652.jpg
a0025576_22565375.jpg

この近くに、源泉があったりする。
a0025576_20165173.jpg
a0025576_201767.jpg

大厳寺高原の夕暮れ。
a0025576_2261239.jpg

何となく目についた光景。
a0025576_225649.jpg

松之山名物(?)の霧が出た。上から見ると、時間とともにそれが広がって行く風景を楽しめる。
a0025576_21474623.jpg
a0025576_2148693.jpg

天気の回復とともに、紅葉の色鮮やかさが増して来たような気がした。
a0025576_2228425.jpg
a0025576_2229015.jpg
a0025576_2229213.jpg
a0025576_22293740.jpg

天気は徐々に回復し、雨もほとんど止んだ。
深坂峠付近は、見事な紅葉を見せ始めた。
a0025576_21252736.jpg
a0025576_21254424.jpg
a0025576_2126550.jpg

大厳寺高原から長野へ抜ける道は、とにかく狭い。車一台が通れるくらいのアスファルト道路が続く。

そんな道路を走っている時に、目の前にご覧の景色が開けた。車が来る気配がない。道の真ん中に堂々と車を停め、この写真を撮った。

雨は、そろそろ止みそうな塩梅だった。
a0025576_2246990.jpg

結構、強く降っていた。
a0025576_22141022.jpg
a0025576_22143693.jpg