桜と棚田のコラボを求めて。

少し前の画像です。

そんな大したことではなくて、残雪の棚田と桜の花が一緒に見られる場所はないかな、と探してみたのであった。
まぁ、こんな風景だったり、
桜と棚田のコラボを求めて。_a0025576_2219083.jpg

ただの、残雪の棚田の風景だったり、
桜と棚田のコラボを求めて。_a0025576_22193095.jpg

残念ながら桜はまだ咲いていなかったり、
桜と棚田のコラボを求めて。_a0025576_22203539.jpg

といったような感じのあと、
ちょっと綺麗な桜(ソメイヨシノ)を見かけることができた。
桜と棚田のコラボを求めて。_a0025576_22212444.jpg

2011年5月4日撮影
by yujiaizawa | 2011-05-18 22:23 | 2011年春 | Comments(2)
Commented by ララ at 2011-05-19 08:56 x
おはようございます。
新緑と桜は似合いますよね。
昨日久しぶりに星峠に行ってきました。地震の被害からは
免れたようですが、撮影場所で下に行く道がロープが張られて
立ち入ることができず、車道の撮影ポイントは混んでいました。
天気がいいから時々お邪魔します。
Commented by yujiaizawa at 2011-05-19 13:15
ララさん、こんにちは。

星峠は相変わらず混んでいるようですね。
これから田植えの時期を迎えて、ますます混むことでしょう。
私はちょっと遠慮しておきます(笑)