(正確には)五十子平の棚田

師匠のメルマガでは「赤倉の棚田」と紹介されていたけど、正確には「五十子平(「いがごだいら」と読むが、地元の人は「いなごだいら」と呼ぶ)の棚田」である。
まあ、そんなことはどうでもいいくらいの美しいフォルムだ。
(正確には)五十子平の棚田_a0025576_22373182.jpg

by yujiaizawa | 2005-03-24 22:37 | 2004年〜2005年冬 | Comments(6)
Commented by unnsai2 at 2005-03-27 21:54
お散歩の掲示板でも楽しませてもらいましたが、私の経験出来ない雪の世界。素晴しいですね。この写真見過ごしていました。壁紙にしたい写真です。これが一番好き!!
Commented by yujiaizawa at 2005-03-28 21:39
雲斎さん、あまりにもこそばゆい、お褒めの言葉、ありがとうございます。これからも、「一番」目指して頑張ります。
Commented by sana_labo at 2005-03-28 22:06
私もこの一枚がすごく好き!♡
やっぱり地元民は、いい場所をよく知ってる…
私も奈良では…と、思ってる(笑)

東京は、ちょくちょく遊びに行ったことがあるけれど、近隣諸国(笑)はとんと存じ上げません。

どんどん、すばらしい撮影ポイントを教えてください。
4/1日より、東京都民より。
Commented by yujiaizawa at 2005-03-29 22:08
砂名さん、関東へようこそ(あ、まだか)。
今年も松之山や川越にちょくちょく出かける予定ですので、ぜひ、都合をつけて参加して下さいね!
Commented by misa22_5 at 2005-04-08 15:45
美しいですぅ~~^^
来年、見にいけるといいなぁ・・・
Commented by yujiaizawa at 2005-04-08 21:31
みささん、日程が会えばいろいろお連れできるんですけどね。
また絶好の機会に会えるようにお待ちしてますよ。