その27

4月3日、午後の部の作業が終わり、これでボランティアの活動も終わった。
今回初めて参加したが、とても有意義な時間を過ごす事ができた。何より、時間を忘れて作業に没頭する、と言う事を体験できた事、自然の中で初めての体験を楽しみながらしたこと、などが貴重な財産だった。次回以降も参加して行こうと思っている。

写真は、津南町にお住まいの蕎麦職人が作った蕎麦がき。
その27_a0025576_22411067.jpg

Commented by biwakokayo3 at 2005-04-29 14:21
蕎麦がきって私たちはおしょうゆをかけて食べていました。
これはおそばの出しみたいなものが張られているのですか?
Commented by yujiaizawa at 2005-04-29 21:11
kayoさん、この蕎麦がきは絶品でした。おつゆは、お手製のそばつゆだったと思います。