4月23日の美人林

ちょっといつもとは違った場所で。
4月23日の美人林_a0025576_209178.jpg
4月23日の美人林_a0025576_2093531.jpg
4月23日の美人林_a0025576_209538.jpg
4月23日の美人林_a0025576_20101470.jpg
4月23日の美人林_a0025576_20103563.jpg
4月23日の美人林_a0025576_20105676.jpg
4月23日の美人林_a0025576_20111986.jpg
4月23日の美人林_a0025576_20113793.jpg

by yujiaizawa | 2005-05-08 20:11 | 2005年春 | Comments(3)
Commented by iwana at 2005-05-08 21:37 x
雪の上の、枯葉のように見えるものは何でしょうか?気になります。
ブナも新緑の季節ですね。また松之山へ行きたくなってきました。ムズムズ…
Commented by ヨコミチ at 2005-05-08 23:10 x
こんなにも温かみのある写真を見たことがない。
ブナの香りが漂うようです。
残雪の上を覆う<被う>(二枚目)が心に残りました。 
Commented by yujiaizawa at 2005-05-09 20:05
岩魚さん、これはブナの若芽を覆っていた「殻」です。正式な名前は分かりませんが。ブナの葉っぱが一斉に芽吹くとこの殻が落ちて、このように雪面が茶色くなります。
一応、週明けにも告知しますが、21,22日は松之山へ行く予定です(既に淳さんとは一緒に行く予定)。よろしかったら、ご一緒しませんか?

ヨコミチくん、ありがとう。君がいつも見ていてくれていると思うと、何だかホッとします。