農道は歩く

少し、考え方が変わって、農道は歩いて散策することにした。目安はアスファルト道路かコンクリート道路か、の境目。
基本的に、コンクリート道路へは車での乗り入れはしないことにした。手前で車を停めて、そこから歩くことで、よりいっそう、自然に近づけるのかもしれない、という思いと、やっぱり、地元の人たちの感情を第一にしたいというのが本音だ。
ということで、歩くといろいろ発見があって楽しいのだ。
農道は歩く_a0025576_1951437.jpg
農道は歩く_a0025576_19504286.jpg
農道は歩く_a0025576_19514423.jpg
農道は歩く_a0025576_19515978.jpg
農道は歩く_a0025576_19513615.jpg

by yujiaizawa | 2005-08-15 19:52 | 2005年夏 | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2005-08-15 21:14
3枚目の草は私も山で写真を撮りました。
ちょっと怖い感じがしますね。
Commented by yujiaizawa at 2005-08-16 21:33
kayoさん、ちょっと怖くてゾワゾワする植物ですよね。