美人林の秋、その1

美人林のブナも、徐々に色づき始めていたのであった。
美人林の秋、その1_a0025576_19561976.jpg

by yujiaizawa | 2005-11-12 19:57 | 2005年秋 | Comments(4)
Commented by keikono2 at 2005-11-13 12:12
本当に太さも揃って整然と・・・美人林と言われる所以がわかります。
黄葉が楽しみですね~。
そうそう、こちらで知ったブナの実、この前拾ってきましたよー。
Commented by yujiaizawa at 2005-11-13 21:10
keikoさん、紅葉は気象条件がうまくいかないと、綺麗に色づかないようです(朝晩の温度差がないと難しい)。
天は二物を与えないのかもしれないですね〜。

ブナの実は食べてみましたか? 植物油が効いていて美味しいですよ。
Commented by dabadabax at 2005-11-13 22:32
コメント有難うございました。すっかりご無沙汰しました。
美人林も紅葉の季節なんですね。行ったことはないのに、おかげですっかりなじみになっています。
Commented by yujiaizawa at 2005-11-14 22:02
吉おばちゃん、いつかは、ぜひ!
お立ち寄り下さい。