美人林の秋、その2

ありきたりでしょうが、気になる被写体でもあるのです。
美人林の秋、その2_a0025576_224188.jpg

by yujiaizawa | 2005-11-16 22:04 | 2005年秋 | Comments(4)
Commented by leviathan05 at 2005-11-17 00:00
気になってました、美人林。そろそろ落葉かな?
今週は雪が降ったみたいですね。
明るくなった林の中を、落ち葉を踏付けて歩きたいです。
気持ち良いだろなぁ~
Commented by keikono2 at 2005-11-17 12:01
美しいものは、幾度見ても飽きないのであります・・・。
↑の方、落ち葉はふかふか・・・どこに落とし穴が潜んでいるのかわからないのでご注意を!(笑)
Commented by yujiaizawa at 2005-11-17 23:01
岩魚さん、雪が降ったんですかねえ、松之山も。
根雪になる前の風景も撮ってみたいものです。
Commented by yujiaizawa at 2005-11-17 23:05
keikoさん、そうそう、↑の人は、違う理由でしょうけど、痛い目にあったようですからね(笑)。