樹影

雪原にブナの樹影が映える。
なんて素敵なんでしょう!
樹影_a0025576_22101847.jpg
樹影_a0025576_22103593.jpg
樹影_a0025576_22104618.jpg
樹影_a0025576_2211597.jpg

by yujiaizawa | 2006-02-07 22:11 | 2005年〜2006年冬 | Comments(8)
Commented by leviathan05 at 2006-02-08 01:49
雪の白と、影の青のコントラストが美しいです。
Commented by yujiaizawa at 2006-02-08 22:00
岩魚さん、ありがとうございます。
まさに、それが狙いだったのです。
Commented by koko-06 at 2006-02-09 00:27
leviathan05さんと、同じく・・・
こんな風景、探しに行きたいです。。。
故郷には、有ったかな~?
冬は、10年以上行っていないんです。^^;
Commented by yujiaizawa at 2006-02-09 22:30
kokoさん、あれ? 今住んでいる場所にはこんな風景はありませんか?
それとも、北海道はやっぱり景色が違うのかな?
故郷は北海道ではないんでしたっけ?
Commented by koko-06 at 2006-02-12 12:58
車で移動が出来ないもので・・・・山に行かれません(><;
運転手は「冬には遠出はしたく無い」と、申しております・・・^^;
故郷には、親も住んでいないもので行く機会が少ないんですョ。
Commented by yujiaizawa at 2006-02-12 21:33
kokoさん、はあ、なるほど。
いろいろ事情があるのですね(笑)。
でも、故郷が遠くなるのはちょっと寂しいですね。
Commented by unnsai5 at 2006-02-16 11:02
いやー。私には夢のような美しい世界ですね。見せてもらいありがとうございました。
Commented by yujiaizawa at 2006-02-16 22:46
unnsaiさん、退院おめでとうございました。
ちょっと足を伸ばせば綺麗な景色に簡単に出会える、それが松之山の良いところだと思います。