「うーむ。どうやって登ろう?」

雪掘りをする予定のこの家。
空き家なので、玄関までの道が出来ていない。
この、雪の壁を登るしかないんだけど、どうやって登るの?
「うーむ。どうやって登ろう?」_a0025576_2253633.jpg
「うーむ。どうやって登ろう?」_a0025576_2254866.jpg

Commented by さばとら at 2006-03-01 23:24 x
はじめまして、最近、宿六さんのブログから飛んで来て、ちょくちょく拝見させてもらっております。
ところで、この家は生クリームをかけたまるでお菓子の家のようですね。びっくりです。生クリームのように見えますが、積もっている雪はカチンコチンに堅いんですか?
Commented by yujiaizawa at 2006-03-02 22:38
さばとらさん、ようこそいらっしゃいました。
これからも、こちらを見ていただけると嬉しく思います。

雪の状態ですが、朝はフカフカの雪が表面にあり、昼間は湿気を含んだ重たい雪となり、夕方にはザラメ雪となります。
で、それが翌日にはカチンコチンになります。(^^;