不思議なうねり

茅葺きボランティアで一緒に働いている人から、休憩時間に呼び止められた。
何だろう、とその場所に行ってみれば、ごらんの光景。
春先の、雪のうねりの不思議な光景が広がっていた。

風のせいか、雨のせいか、はたまた、晴れの天気のせいか?
不思議なうねり_a0025576_19433273.jpg

Commented by kyoko1034 at 2006-04-08 22:00
手前の穴ぼこだらけの所には、向こう岸みたいなシワシワが出来ないのですね。
角度が違うからかしら?
雨?溶けた水?風?  ふしぎ・・・
Commented by yujiaizawa at 2006-04-08 22:48
kyokoさん、ホント不思議ですよね〜。
その不思議さを表現してみたくて、両方入れてみました。
日当り、風向き、斜度、???
何なんでしょうねえ?
Commented by koko-06 at 2006-04-10 11:46
んん~~、面白いです。
人間では作る事の出来ない「自然の芸術」ですね。
Commented by yujiaizawa at 2006-04-10 22:17
kokoさん、ホントに面白いですよね。まさに「自然の芸術」。
こんな景色に出会えるのも、一期一会なのかなあ、と思います。