いつか、あそこへ行こう。

土砂崩れで直接行けなくなった場所。

いつか、この場所へは、災害の足跡による後遺症がなくなった頃に、ジックリとこの足で辿ってみたいと思っている。
いつか、あそこへ行こう。_a0025576_22521974.jpg

by yujiaizawa | 2006-06-26 22:53 | 2006年春 | Comments(2)
Commented by koko-06 at 2006-06-27 20:48
まだ、あの災害の爪跡が残っているんですね。。。
自然には逆らえませんが、早く復興されると良いですね。
Commented by yujiaizawa at 2006-06-27 22:34
kokoさん、6月17日に災害箇所を見学してきましたが、復旧にはまだ相当の時間が掛かりそうでした。
だけど、千里の道も一歩から、じゃないですけど、コツコツと地道に復旧作業をされている地元の方を見かけると、本当に頑張ってほしいと、切に願います。