美人林の新芽

脇から生えてみたり、
美人林の新芽_a0025576_222525100.jpg


あちこち色々生えてみたり、
美人林の新芽_a0025576_2226632.jpg


足元に生えてみたり、
美人林の新芽_a0025576_222658100.jpg


それがこんなんなって、
美人林の新芽_a0025576_22273287.jpg


こんな風になるんでしょうねぇ。
美人林の新芽_a0025576_22281385.jpg

by yujiaizawa | 2006-07-06 22:28 | 2006年春 | Comments(6)
Commented by hakutou5 at 2006-07-07 15:53
美人林もようやく春でしょうか。
彼方此方に新しい命が芽生えて将来が楽しみです。
新しい命の誕生はどの世界でも嬉しいですね。
Commented by utinopetika2 at 2006-07-07 21:50
葉っぱが勢い余ってつい顔をだした・・・って感じにみえちゃいます。
Commented by yujiaizawa at 2006-07-07 22:17
薄頭の鷲さん、今年は(というか、去年は)、記録的なブナの実の発生がありました。
多分、そのせいもあるんだとは思いますが、それでも、新しい芽吹きは、嬉しいものですよね。
Commented by yujiaizawa at 2006-07-07 22:18
utinopetikaさん、そんな感じですよね。(^^)
ちょっと、ストーリー仕立てに作ってみたのでした。
Commented by keikono2 at 2006-07-09 23:32
読み(見)ごたえのあるStoryでした(^^)v
いいですね~、私もブナの森に入りたくなってきました・・・。
Commented by yujiaizawa at 2006-07-10 22:54
keikoさん、そちらでもブナは元気でしょう。
森に踏み込んで、息吹を感じてみてはいかが?

……遭難しても知らないけど(笑)。