天水越のブナ林、その2

せっかくの晴れ間なんだから、木漏れ日も意識したりして。
天水越のブナ林、その2_a0025576_22391694.jpg
天水越のブナ林、その2_a0025576_22393264.jpg

by yujiaizawa | 2006-10-23 22:39 | 2006年秋 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2006-10-24 16:22
 こちらの方が男性てきですね。光線の具合がとてもやさしく暖かそうですね。上の写真は不思議な雰囲気ですね。
Commented by kei1709 at 2006-10-24 19:46 x
空の青さが眼に沁みますね。
美しく宝石のような煌きです。
Commented by ヨコミチ at 2006-10-24 21:16 x
何かを訴えてますね?(笑)。この木々は。
絶妙な露出に思います。
この木に何かを話しかけられましたか?。
Commented by yujiaizawa at 2006-10-24 22:37
odamakiさん、雄々しさが現れていたでしょうか?
この日(10月9日)は、夏のような強い日差しでしたが、それでも、少し穏やかな感じもしました。
その辺が、写真にも出ているのかもしれませんね。

1枚目は……、まぁ、お遊びです(笑)。
Commented by yujiaizawa at 2006-10-24 22:39
keiさん、褒め過ぎです。
本人は、青空の事を全く考慮していなかったのですから(笑)。
Commented by yujiaizawa at 2006-10-24 22:41
ヨコミチくん、生命力を訴えているんでしょう。
この木々には、揺るぎないパワーをもらいました。
Commented by ヨコミチ at 2006-10-25 23:12 x
それと、顔に見える部分にスポットが当たっていたから。
Commented by yujiaizawa at 2006-10-26 00:01
ヨコミチくんには顔に見えたのかな?
だとしたら、それはただ単純な付加価値だったのかもしれないね(笑)。

見る人によって、いろいろ感じ方も変わると言う事なんじゃないかなぁ。