天水越のブナ林、その3

森が生きている。
森の精がいるような気がする。
天水越のブナ林、その3_a0025576_22462355.jpg


4人兄弟。
天水越のブナ林、その3_a0025576_2247237.jpg

by yujiaizawa | 2006-10-24 22:47 | 2006年秋 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2006-10-25 17:10
 美しいです。それに少し色づいてきてますね。亀田でなくブナ4兄弟ですね・・・一番左は女性ですきっと!
Commented by yujiaizawa at 2006-10-25 22:42
odamakiさん、そうですね、少し色づいてきていました。
多分、今頃が紅葉の最盛期だと思います。
行けなくて残念(泣)。

はて?
一番左は女ですか? それはナニユエ?
Commented by odamaki719 at 2006-10-26 09:14
 少ししなやかです。それに奧にあるのに細いでしょ?
Commented by yujiaizawa at 2006-10-26 14:32
odamakiさん、なるほど。
確かにそうですね。(^^)
Commented by keikono2 at 2006-10-28 01:43
・・・紅葉、撮りに行けないんだぁ・・・そりゃぁ~、残念ねー。
きっと今頃、黄葉がキラキラと日に透けて綺麗だろうなー。
貴方は、行けず。私は、「いけず」  あはは・・・
Commented by yujiaizawa at 2006-10-28 21:01
keikoさん、いけず〜(笑)。

この場所の紅葉には行けないけど、麓が紅葉する時季にはしっかりと行きますよ!

ご期待あれ〜。