ブナ林、陰編

と、言う事で、日が当たっていないバージョン。
ブナ林、陰編_a0025576_20402463.jpg


日が差し込めた瞬間。
ブナ林、陰編_a0025576_20411747.jpg

by yujiaizawa | 2006-11-18 20:41 | 2006年秋 | Comments(4)
Commented by keikono2 at 2006-11-18 20:58
ブナ林の表情も様々だね~。林でも、下草が少ないとすっきり感があるね。
これから、どんどん雪が降るんだねー。
・・・という訳で、本日は雪景色を堪能してきたよー(゚o゚)早っ!
Commented by odamaki719 at 2006-11-18 21:12
今回のブナ林はどちらも好きです。でもどうしても日が射していないバージョンの方に目がいってしまいますね。日が射している方の1本の木がどっしりと主人公ですね。
Commented by yujiaizawa at 2006-11-19 20:58
keikoさん、そちらではもう雪ですか。
早っ!(笑)
Commented by yujiaizawa at 2006-11-19 21:00
odamakiさん、日が射していない方に目が行くのは自然だと思います。
私もそうですから。(^^)