晩秋景色、その2

やはり、深坂峠近く。
紅葉は終わりに近い。
晩秋景色、その2_a0025576_23392167.jpg
晩秋景色、その2_a0025576_23394150.jpg
晩秋景色、その2_a0025576_23395512.jpg

by yujiaizawa | 2006-11-27 23:40 | 2006年秋 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2006-11-28 20:20
青空と紅葉のバランスがいいですね。紅葉の終わった木々の紫がかた色が好きです。春にスケッチに行くとまだ木の芽が出ていない山の稜線にいつも苦労してしまいます。
Commented by yujiaizawa at 2006-11-28 22:42
odamakiさん、春の色とは明らかに違いますが、葉っぱが落ちた木々の情景は、晩秋も早春も共通するところがあるかもしれませんね。
Commented by keikono2 at 2006-11-29 01:27
やはり、1ヶ月の時差がありますねー。
こちらは、そろそろ裸んぼの木になってきました~^^*
Commented by yujiaizawa at 2006-11-29 22:30
keikoさん、この写真を撮ったのは、11月4日だったと思います。
今から既に1ヶ月近く前ですね。
なので、この場所(深坂峠近く)の風景は、案外そちらと同じように進行しているかもしれませんよ。