雪を待つあぜ道

翌日(12月3日)の雪の予報を頼りに、その雪が降ったときの撮影ポイントをいろいろロケハンしてみた。

まずは、天水越の棚田。
雪を待つあぜ道_a0025576_22314418.jpg


そして、天水島(留守原)の棚田。
雪を待つあぜ道_a0025576_2232333.jpg


曽根の棚田。
雪を待つあぜ道_a0025576_22331814.jpg


新田の棚田。
雪を待つあぜ道_a0025576_22335350.jpg


さて、結果やいかに?
by yujiaizawa | 2006-12-26 22:34 | 2006年〜2007年冬 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2006-12-27 09:53
これだけたくさんの棚田を並べると壮観ですね。素晴らしいです。
2枚目は氷がはっているように見えますが・・・やはり寒そうですね。
Commented by misa_diary at 2006-12-27 17:19
どの棚田も形状が美しいですねぇ。
雪の階段(?)、楽しみです^^
Commented by yujiaizawa at 2006-12-27 22:17
odamakiさん、2枚目の写真は氷が張っているわけではなくて、単なる光の反射のようです。

それでも、それぞれの写真には寒々しい感じが出ていますでしょうか?
だとしたら、写した側の思い通り、ということですね。(^^)
Commented by yujiaizawa at 2006-12-27 22:21
misaさん、あなただけにコッソリ教えます(笑)

雪の階段、一晩に降った雪の量が予想以上に多かったため、撮ることはできませんでした。

想定外の積雪でした。
続きは、本日の日記へどうぞ。