田麦立の棚田

たしか、二年前に、キット師匠とこの場所に訪れた事がある。
その時は、棚田のたおやかな曲線が美しかったことを覚えている。

今回、同じ場所を訪れてみると。

やっぱり、同じような景色を求めても、それは叶わない事だと知った。


とまぁ、それとは関係なく、結構気に入りの場所ではある。
田麦立の棚田_a0025576_22391092.jpg

by yujiaizawa | 2007-02-06 22:39 | 2006年〜2007年冬 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2007-02-07 19:51
こんばんは!お気に入りの場所だそうですが分かるような気がします。棚田の形が左右に様々にあって魅力がありますもの〜〜〜
Commented by yujiaizawa at 2007-02-07 20:31
odamakiさん、お気に入りはそうなんですが、実はこだわってみる、もう少し右側に広がる棚田の雪景色がお気に入りなんです。
って、細かすぎて分かりませんよね(笑)。