インターミッション、その2

ジャズ蕎麦やさんで、おそばを食べた(ちなみに、食べたのは「カレー南蛮そば」と言って、これがまた美味いのなんのって。あ、写真撮るの忘れた(笑))後、温泉街を久々に散策してみた。

というか、実は、いつもブログを見させてもらっている、宿○さんやお○さんの宿の前をウロチョロすれば、ひょっとしてその当本人に出会えるかもしれないかな、とも思ってみたのだが。

宿の前をウロチョロしてみても、結局ご本人にはお会いする事はできず(まぁ、当たり前と言えば、当たり前かもしれない)。

代わりに、不動の滝を撮ってみたり。
インターミッション、その2_a0025576_22562533.jpg


源泉を撮ってみたり。
インターミッション、その2_a0025576_22564720.jpg

by yujiaizawa | 2007-02-13 22:56 | 2006年〜2007年冬 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2007-02-14 20:38
こんばんは!雪の中の温泉いいですねえ〜暖かそうですね!
なんだか肉まんでも売ってそう〜あっ失礼しました!^^
Commented by yujiaizawa at 2007-02-14 22:31
odamakiさん、肉まんは、どこかで売っているのかなぁ?

あったら、それを食べながら、温泉街を散策するのも楽しいかもしれませんね。