天水越の棚田

あんまり、見るべきところはない。

のが、残念だった。
天水越の棚田_a0025576_22283188.jpg

by yujiaizawa | 2007-02-15 22:37 | 2006年〜2007年冬 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-02-15 22:49
こんばんは!このような雪の中に飛び込んで見たくなりません?
誰も歩いていないところに・・・深くて出られなかったりして〜〜
私はもうスキーをするほど若くはないのです。膝がいたいとか腰が痛いとか言ってぼやいています。aizawaさんの写真を見て行った気分にさせてもらっています。ありがたいです!
Commented by misa_diary at 2007-02-15 22:58
先日、雪国での撮影で十分満足したと思っていたのですが・・・コチラの写真を拝見してたら、晴れた日の撮影にも挑戦してみたくなりました(笑。
露出が難しそう・・・ってその前に、今のカンヅメ状態ではドコにも行けないんだった。。。T_T。
Commented by yujiaizawa at 2007-02-15 23:55
odamakiさん、飛び込んでみたい?
というか、既に、この景色の中にとけ込んでいました(笑)。

odamakiさんも、疑似体験で雪の中を散歩してみて下さいね。
Commented by yujiaizawa at 2007-02-15 23:59
misaさん、あんなモンで満足していたら、松之山では青二才と呼ばれますよ(笑)。
晴れた日は本当に気持ちがいいですので、ぜひともお誘いしたいところですが、お仕事、大変そうですね。
御愁傷様です……。
Commented by koko-06 at 2007-02-17 00:54
おひさしぶり~、ですね^^ゞ
ず~と、下のほうまで見させていただきました。
昨年とは打って変わって雪が少ないですね・・・ビックリ!
動物の足跡、想像力を掻き立てられますね。
私も、見つけたら絶対に撮ってしまいます^^
Commented by yujiaizawa at 2007-02-18 13:16
kokoさん、お久しぶりです。
今年はホントに雪が少なくて、こんなんでホントに大丈夫か? と、訳も分からず心配してしまいます。

動物の足跡、撮りたくなる気持ち、雪国では当然だと思いますよ。(^^)