五十子平(いがごだいら)の棚田

地元の人は、多分「いなごだいら」と呼ぶ。

転じて、「イナゴライダー」(175R)と韻を踏んでいるような感じがしなくもない。

そんな言葉遊びはどうでもよくて、ここは結構お気に入りの場所である。
五十子平(いがごだいら)の棚田_a0025576_22211279.jpg

by yujiaizawa | 2007-02-19 22:21 | 2006年〜2007年冬 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2007-02-20 07:46
おはようございます!「イナゴライダー」ですか面白い言葉遊びですね!ところで彼たち最近パッとしませんねえ〜それはいいとしていい雰囲気の棚田ですね!「お気に入り」よ〜く理解で出来ます!
Commented by yujiaizawa at 2007-02-20 22:26
odamakiさん、「いなごだいら」と「イナゴライダー」を結びつけたのは、おそらく自分が最初ではないかと(笑)。
彼らの事はあんまり知らないのですが、この場所を通るたびに、彼らの名前を思い出します(笑)。