棚田に朝日が当たる。

いやぁ、美しいなぁ。
いや、写真が、じゃなくて、景色がね。
棚田に朝日が当たる。_a0025576_17152181.jpg
棚田に朝日が当たる。_a0025576_17153416.jpg
棚田に朝日が当たる。_a0025576_17155464.jpg
棚田に朝日が当たる。_a0025576_1716527.jpg
棚田に朝日が当たる。_a0025576_17161843.jpg

by yujiaizawa | 2007-02-25 17:16 | 2006年〜2007年冬 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2007-02-25 17:25
こんにちは!雪がピンクに染まり本当に美しいですねえ〜〜
とろどころ雪がないところがありますね。
一番最後は氷が張っているのでしょうか?
Commented by h-kitchi at 2007-02-25 21:56
いや~本当に美しいですね~(^o^)
実際こういう場面を目の当たりにしたら
感動と、必死で写真撮ったりしてるんだろうなぁ~
Commented by yujiaizawa at 2007-02-26 22:48
odamakiさん、やっぱり明け方の光は格別でしょう。

最後の写真は、氷が張っていると言うよりも、雪がシャーベット状になっている、という感じだったと思います。
Commented by yujiaizawa at 2007-02-26 22:49
きっちさん、思っても見なかった光景に出くわしたら、そりゃあ、もう、シャッター押しまくりですよ。(^^)
Commented by genfukei1 at 2007-02-27 19:44
風景も美しいけど、写真も十分美しいですね。
こういう被写体に出会ったときは、無我夢中でシャッターを押してしまう気持ちがわかります。
先週、松之山に行ってきました。
ブログにUPしましたのでまた遊びに来てくださいね。
Commented by mimishimizu3 at 2007-02-27 20:50
写真も美しいです!!
Commented by yujiaizawa at 2007-02-27 22:20
genfukei(masami tanamoto)さん、こんな風景に出会えた時は、それまでの苦労を忘れますね。
出会えて良かった、と心から思います。

そちらのブログにも、後ほどお邪魔させていただきま〜す。
Commented by yujiaizawa at 2007-02-27 22:21
mimiさん、ありがとうございます!