天水越の、さらに、上へ。

天気は急速に下り坂に向かっていた。
時刻は11時。
このまま撮影をやめて、お風呂に入って昼食を食べて帰ろうか、あるいは、このわずかな晴れ間を狙って、とりあえず撮れるところまで撮ってみようか、かなり悩んだ。
多分、1分くらい(笑)。

結果、写真を撮る方を選択。

車を除雪してあるところまで乗り入れ、そこから先は、ひたすらスノーシューによる徒歩だ。

歩く事1時間、ようやく、このような見慣れた景色に出会う事が出来た。
天水越の、さらに、上へ。_a0025576_23184748.jpg
天水越の、さらに、上へ。_a0025576_2319034.jpg

by yujiaizawa | 2007-03-10 23:19 | 2006年〜2007年冬 | Comments(2)
Commented by kei1709 at 2007-03-11 10:22
沢山の雪景色、美しいですね~。
↓直角に方向転換した動物の足跡が可笑しいですね。
なにか考えがあったのでしょうね。(笑)
Commented by yujiaizawa at 2007-03-12 22:40
keiさん、ありがとうございます〜。

彼(彼女?)には、多分、何かしら考えがあったのでしょう(笑)。