様々な思い出とともに。

個人的な感傷に浸りたいと思う。

ここは、3年前、まだ松之山の地形をそれほど知っていない頃、ある人の思いつきで登ったことのある場所だ。
偶然とはいえ、その先に見つけた棚田の陰影は、とても言葉では言い表せないほどの美しさだった。
その時の感動が今に繋がっていると言っても過言ではない。

そんな、思い出の場所に出かけてみたのだが、自然はそんなに甘いものではない。
3年前とは、似ても似つかぬ景色に、ただただ呆然と佇むのみであった。
様々な思い出とともに。_a0025576_22234363.jpg

by yujiaizawa | 2007-03-14 22:23 | 2006年〜2007年冬 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2007-03-15 23:06
こんばんは!天水越の棚田にがっかりされた様子ですが私には
静かで素晴らしく見えますけれど〜〜〜雪が少なくて景色が違って
しまったのでしょうか?
Commented by yujiaizawa at 2007-03-16 22:20
odamakiさん、こんな個人的な感傷写真にまでコメントをいただき、ありがとうございます。
ガッカリしたのは、雪が少なかったのもあるのですが、一番の理由は、太陽光の少なさでした。
陰影が思ったほど出なくて、かなりガッカリでしたね〜。